(満席になりました)土曜日に食パンレッスンやります

昨日のレッスンを最後に、平日の通常レッスンはこれから少しお休みします。
以前から予定していた春休みです。
4月に新メニューで再開しますのでお待ちくださいね。
スケジュールのご案内は来週初めにアップする予定です。
 
 
今月来月と2回土曜日に食パンのレッスンをやります。
結局行きつくところは食パンだよねーということで、人気のレッスンです。
食パン1斤をはじめから全てこねて完成までおひとりで作ります。
もちろんその1斤はそのままドーンとお持ち帰りです。
ご試食は私が作った焼きたて食パンを半斤分ご用意します。
土曜のリクエストレッスンは機会が少ないので、状況が許す方は一緒に作りませんか?
 
 
ごま食パン 3月14日(土)10:00~ 満席になりました

焼きたてはふわふわもっちり。
トーストするとさっくりのごま食パンです。
サイドメニューは「とりチリ」を作ります。
いつもにもまして簡単で、ごはんにもパンにもよく合うおかずです。
つくレポをたくさんいただいている人気メニューですよ。
 
 
しっとり食パン 4月4日(土)10:00~満席になりました

ごま食パンとは違ったタイプの食パンです。
ミルキーでしっとり。
さめてからも焼かずに食べてもとっても美味しいです。
焼いても美味しいですけど(笑)。
サンドイッチにもぴったりです。
サイドメニューは「えびとブロッコリーのハニーマスタード炒め」です。
春らしい色合いの具材を、甘くて酸っぱいちょっと不思議な味つけていただきましょう。
病みつきになるおいしさです。
 
 
お申込みはメールやラインからでもお申し込みフォームからでもお待ちしています。
しっとり食パンは4月ですが、「2月3月お申し込み」ボタンからお願いします。
(4月以降のお申し込みフォームをまだ作っていないので…。ごめんなさい。)



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み