6月7月レッスンのご案内

4月からレッスンを再開しています。
長いお休みを挟んでのレッスンだったので不安を感じつつの再開でしたが、それまでと同じように毎回楽しくパン作りができて本当にうれしく思っています。
皆さまぽわんを覚えていてくださってありがとうございます。
これからも精一杯やらせていただきますのでよろしくお願いいたします。 
 
 
さて、6月からはお総菜パンを作りましょう。
「炒め玉ねぎとコンビーフのパン」です。

じっくり炒めてとろとろ甘い玉ねぎとコンビーフの相性が抜群。
粒マスタードの風味も効いています。
 
 
サイドメニューは「とうもろこしと卵のとろみスープ」です。

コーン缶と卵を使った簡単なスープです。
思いついたらすぐに作れます。
だまができないようにとろみをつけるポイントを押さえれば、和洋中の味付けて様々な具材を使えばバリエーションは無限大。
ぜひ日々の食卓のレパートリーに加えていただきたいです。
 
 
私が作るパンでのランチタイム時のご試食パンは3つ。
皆さんに作っていただくお持ち帰りパンは6つです。
 
 
6月7月のレッスンは「炒め玉ねぎとコンビーフのパン」と「とうもろこしと卵のとろみスープ」です。
レッスン料は5000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どなた様も大歓迎です。
パン作りが初めてでももちろん大丈夫。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。
ご予約はお申込みフォーム、公式ライン、メールなどどちらからでも大丈夫です。
 
*9時スタートやリクエストメニューでのレッスン、日程のリクエストがご希望の方は気軽にお問い合わせください。

 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。

 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み