10月11月12月レッスンのご案内

今年は久しぶりに8月も通常レッスンを開催しました。
信じられないような暑い日が続く毎日でしたが、たくさんの方に参加していただき一緒にパン作りを楽しむことができました。
ありがとうございます。
 
 
この度2023年10月のレッスンよりレッスン料の改定をさせていただくことにしました。
全てのレッスンで一律5500円とさせていただきます。
原材料、水道光熱費、その他消耗品などが高騰しているため、現行価格でのご提供が困難となりました。
大変心苦しいご案内となりますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

 
 
さて10月以降のレッスンですが、12月までの3か月で2つのメニューから選んでいただく形にしました。
レッスン開催日を最初にご予約された方のご希望のメニューでその日はレッスンを開催します。
(土曜日は回数が限られているので固定させていただきました。)
また、その他のメニューでのリクエストレッスンも可能ですので気軽に声をかけてください。
 
 
①「ソーセージパン」と「にんじんのカレーミルクスープ」


 
 
②「いちじくとくるみのミルクパン」と「鶏ひき肉とえのきのトマト豆乳スープ」


ドライいちじくを使います。苦手な方はチョコレートに変更も可能です。
 
 
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どなた様も大歓迎です。
パン作りが初めてでももちろん大丈夫。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。
ご予約はお申込みフォーム、公式ライン、メールなどどちらからでも大丈夫です。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み