4月5月レッスンのご案内

ご無沙汰しております。
ブログを見ていただいてありがとうございます。
長々とお休みさせていただきましたが、4月中旬からレッスンを再開させていただきます。
ぽわんのことを忘れずにいてくださった方はいらっしゃるかしら?
また一緒にパン作りを楽しめたらうれしいです。
 
 
4月はチキンカツバーガーを作りましょう。
 

パンはちょっぴり甘めでむっちりとした歯ごたえ。
今回はいつもより大きめに焼くのでボリューム満点です。
 
 

サイドメニューはチキンカツ。
鶏のむね肉を使いますがパサパサもさもさ感はなくてサクッとしっとりです。
カリッと揚げてから、はちみつレモンたれで絡めてサンド♪
(チキンカツバーガーにした写真を載せたかったけれど、どうしてもどうしてもおいしそうに撮れなかったのでまた今度…。)
 
 
ご試食はチキンカツバーガー2つ分。
お持ち帰りはパンが4つです。
 
 
4月5月のレッスンは「チキンカツバーガー」です。
レッスン料は5000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どなた様も大歓迎です。
パン作りが初めてでももちろん大丈夫。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。
 
*9時スタートやリクエストメニューでのレッスン、日程のリクエストがご希望の方は気軽にお問い合わせください。

レッスンの日程はこちらのカレンダーやお申し込みボタンを押してご確認ください。
ご予約はお申込みフォーム、公式ライン、メールなどどちらからでも大丈夫です。
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。

 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み