9月10月のレッスンのご案内

暑~い夏が終わりそうな気配ですね(と期待)。
秋はパン作りに最適な季節です。
暑くも寒くもない貴重な期間。
目一杯パン作りを楽しみましょう。

9月10月はお総菜パンです。
「カレー生地のくるくるパン」を作りましょう。


 
カレー風味の生地でゆで卵やベーコンなどをくるくる巻いて焼いていきましょう。
カレーのスパイシーな香りがしますが、ふんわりと甘い生地。
ケチャップやマヨネーズを使うのでなじみのある食べやすいお味になりました。
 
私が作るパンでのランチタイム時のご試食パンは3つ。
皆さんに作っていただくお持ち帰りパンは6つになります。
 
 
サイドメニューは「豚バラ肉とレタスの塩レモンスープ」です。

 
こってりイメージのある豚バラ肉ですが、塩レモン味でさっぱり。
レタスの歯ごたえも楽しんでください♪
 
 
9月10月のレッスンは「カレー生地のくるくるパン」と「豚バラ肉とレタスの塩レモンスープ」です。
レッスン料は5000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どなた様も大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。
 
*9時スタートやリクエストメニューでのレッスンがご希望の方は気軽にお問い合わせください。

レッスンの日程はこちらのカレンダーやお申し込みボタンを押してご確認ください。
スタート時間が日によって異なるのでご注意ください。
ご予約はお申込みフォーム、公式ライン、メールなどどちらからでも大丈夫です。
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。

 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み