8月9月レッスンのご案内

6月7月の炒め玉ねぎとコンビーフのパンのレッスンでは玉ねぎが主役のパンに驚かれたりコンビーフの思い出話で盛り上がったりと毎回楽しい時間になりました。
ありがとうございます。
炒め玉ねぎとコンビーフのパンは今月もレッスンは続きます。
何日か空きがあるのでご興味のある方は気軽にご連絡くださいね。
 
 
8月9月は暑いので楽ちんパンにしましょう。
久しぶりのこねずに混ぜるだけのパンです。
「マーマレードとクリームチーズのハードパン風」を作りましょう。
マーマレードを練りこみふんわりとオレンジ風味のする生地で甘いクリームチーズをサンドしています。

 
 
サイドメニューは「夏のポトフ」。

煮込み時間が短いので夏に作りやすいです。
冷房で冷えた身体に温かいスープで栄養を摂って夏を乗り切りましょう。
 
 
レッスン料は5000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どなた様も大歓迎です。
パン作りが初めてでももちろん大丈夫。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。
ご予約はお申込みフォーム、公式ライン、メールなどどちらからでも大丈夫です。
 
8月9月はまだスケジュールに若干の余裕があります。
他の日程でレッスンをご希望の場合はご相談ください。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み