7月8月レッスンのご案内

新メニューでのレッスンのご案内ブログをアップするたびに時間の経過を実感し驚いています。
つい最近まで雪の心配をしていたのに、そろそろ暑~い夏が始まりそうですね。
 
7月8月は同じメニューでレッスンを開催します。
8月のスケジュールがまだ確定していなくてご迷惑をおかけしています。
23日以降はレッスン開催が可能ですので、ご希望の方は気軽にご連絡ください。
 
 
7月8月はシンプルなパンです。
イングリッシュマフィン風の丸パンを作りましょう。
(名前が長いのでイングリッシュ丸パンと略しています(笑)。)


 
イングリッシュマフィンの独特な形と食感とは違いますが、型を使わずに焼くのでお手軽。
コーンの粉を周りにまぶすだけではなく、生地自体にも練りこむのでその香りと食感を楽しんでいただきたいです。
ご試食タイムでは、ディップか何かサンドするものをおまけでおつけする予定です♪
 
私が作るパンでのランチタイム時のご試食パンは3つ。
皆さんに作っていただくお持ち帰りパンは6つになります。
 
 
サイドメニューは「なすとトマトの冷製スープ」です。

 
夏においしいなすとトマトを使った簡単な冷製スープです。
材料も作り方もシンプル。
塩麹でうま味たっぷりで、暑さで食欲が落ちている時にも食べやすいと思います。
 
 
7月8月のレッスンは「イングリッシュ丸パンと「なすとトマトの冷製スープ」です。
レッスン料は5000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どなた様も大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。

レッスンの日程はこちらのカレンダーやお申し込みボタンを押してご確認ください。
スタート時間が日によって異なるのでご注意ください。
ご予約はお申込みフォーム、公式ライン、メールなどどちらからでも大丈夫です。
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。

 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み