3月レッスンの空席状況と4月以降のレッスンについて

毎日不穏なニュースが繰り返されて、気持ちがざわざわしますね。
これから事態が急変しない限り予定通りぽわんのレッスンは開催します。→ぽわんやります
状況が許す方はぜひリフレッシュにいらっしゃいませんか?
レッスン前はいつも以上に念入りにアルコール消毒をしていますし、レッスン中もこまめに換気しています。
できる限りの注意はします。
 
 
外出禁止ということなったらもちろん中止しますが、可能な限りはレッスンを開催していくつもりです。
ですが、何か不安がある方は気軽にキャンセルしてくださいね。
どなたも無理することのないようにしましょう。
 
 
今月レッスンの空き状況です。
6日(金) 肉まん 残1名様満席になりました。ありがとうございます。
7日(土) カルツォーネ 残1名様
9日(月) たっぷりミルクのちぎりパン 残3名様
11日(水) カルツォーネ 残2名様
 
 
また4月以降のレッスンについてですが、状況が読めないのでスケジュールはもう少しお待ちください。
3月レッスンが中止になり4月に振り替えるかも、状況が悪化してレッスンどころではないかも、そのころには落ち着いて普通の生活を送っているかも。
かも、ばかりで考えてもきりがないので、先の状況が読めるようになったらスケジュールのご案内をしますね。
メニューは厚焼きフォカッチャアクアパッツア的な魚介のおかずスープを考えています。

 

お楽しみに♪



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み