ぽわんやります

世間を騒がせている例のウイルス。
小中高校の臨時休校、全国で各種イベントの中止が相次ぎ、そのニュースを見ては心がざわざわしています。
ここ数日、ぽわんのレッスンを続けていいのか中止にするべきかグルグルグルグル考えています。
結論から申し上げますと、予定通りレッスンを開催いたします。
 
 
理由としては、最大で4名様のレッスンなので大人数での集会に当たらない、ということと、ほぼ皆さんが自家用車でいらしてくださるので満員電車での移動がないであろうということです。
もちろん最大限の対策をして準備いたします。
レッスン中にマスク着用していただくのもありです。
 
 
学校が休みになりお子さんを置いて家を出ることができない。
外に出ることに不安がある。
お仕事の都合。
等々…、皆さまそれぞれの事情があると思います。
少しでも不安のある場合は遠慮なく気軽にキャンセルしてくださいね。
もちろんキャンセル料はいただきません。
 
 
とは言え、この先状況がどう変わるのか今は分かりません。
新潟県でも「不要不急の外出を控えて」と要請が出るかもしれません。
そのような時には対応を変更させていただくことになると思います。
ご予約いただいている方に直接ご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。
 
 
この非常事態にパン作りなんて呑気なことを…、とお考えになる方もいらっしゃると思います。
それでも、いつもと変わらず「日常を一瞬でも忘れてリフレッシュの時間になれば」と思い開催させていただくことにしました。
無理のない範囲で、楽しいことをするのは悪いことではないと思っています。
ぜひ息抜きにいらしてください♪
 
 
どなたも決して無理のないように、ご自分にとって一番いい方法を選択してくださいね。
どの選択も尊重いたします。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み