12月レッスンのご案内

もう、今年最後のレッスンのご案内になります。
1年があっという間ですね。
今年やり残したことがないかとそわそわしてしてしまいます。
 
 
12月は甘い系で「チョコマーブルパン」を作りましょう。
しっかり甘い系のパンは久しぶりですね。

 
 
チョコレートのシートを作り、それを巻き込んでいきます。
そして、さらにコロコロチョコレートも追加。
チョコレートたっぷりのクリスマスシーズンにぴったりのパンです。
生地自体はそれほど甘くないので、甘々すぎずに食べやすいパンになりました。
 
 
ご試食は3個。
お持ち帰りは6個です。
ご試食パンを食べきれない場合はお持ち帰りしてくださいね。
 
 
サイドメニューは「ベーコンポテトパイ」です。

(ちゃんと撮影した写真がなくてごめんなさい)

以前からリクエストいただいていた、某ファストフード店のベーコンポテトパイ。
食べたことがなかったので試食してから…、と思っていたのですが、期間限定なのでしょうか?
食べることができなかったので、想像で作ってしまいました。
ですので、お店の物とは違うとは思いますが、美味しくできました。
そしてもちろん簡単!
焼きたては、サクサクとろりんで美味しいです。(が、火傷にご注意を)
 
 
12月のレッスンは「チョコマーブルパン」と「ベーコンポテトパイ」です。
レッスン料は4000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どんな方でも大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。 
 
 
レッスン開催日が都合が悪いときには、お問い合わせください。
できる限り対応させていただきます。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み