ありがとうございました

昨日でかぼちゃパンのレッスンが終わりました。
今月もたくさんの方とパンづくりを楽しむことができて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

 
 
先週の金曜日、土曜日そして昨日とレッスンが続いたのですが、ブログをさぼってました。
平日ののんびりレッスンではおしゃべりをたっぷり楽しんだり、土曜日のレッスンでは生徒さんとはるか昔の中学時代に出会っていたことが発覚したり、グルメ情報をたくさんゲットしたりと濃密な数日間でした。
 
 
昨日はおふたりでのレッスンということもありのんびりと。
成型で色々遊んでみました。

 
 
自分の好きな形に作れるのが手づくりの嬉しいところです。
思ったような形に焼けないところが、難しいところでもあり楽しいところでもあると思います。
凝った形にするもよし、シンプルな形でふんわりを楽しむのもいいですよね。
同じ生地でも形を変えると食感が変わります。
どうするかはお好みなので、バリエーションは無限に広がりますね。
ご自宅でもぜひ楽しんでくださいね。
 
 
明後日からは塩バターフランスのレッスンが始まります。
皆さんに楽しんでいただけるようにしっかりと準備をしてお待ちしていますね。
 

包んだバターが溶けだしてパンの底がカリっと焼けています。
塩バターパンの醍醐味はここだと思っています!最高!!

 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み