10月のレッスンメニュー決定しました。

カラフルフォカッチャピザに夏野菜を使っている最中ですが、頭の中は秋のメニューでいっぱいです。

10月のメニュー決定しました。
お友だちから「このパンおいしいからこれを作って」と食べかけの黒糖レーズンパンをもらってから、試行錯誤を続けてきました。
本家のパンとは違いますがこんな黒糖レーズンパンはいかがでしょう?

パンは「黒糖レーズンパン」
IMG_8198
 
たっぷりの黒糖を使ったコクのあるパンです。
レーズンが苦手という方も少なくないとは思いますが、焼きたての手作りパンはおいしいのでぜひ一度食べてみてもらいたいと思います。

パンの上にはクランブル生地とアーモンドダイスをのせてちょっぴりよそいきに。
おめかしした感じで特別感がありますが、シンプルな黒糖レーズンパンがお好みの方はもちろんのせなくてもOKです。
お好みでお好きなように作れるのが手作りのいいところですよね。

サイドメニューは「きのこのとろ~りクリームスープ」
IMG_8127
 
秋らしくきのこを使ったスープです。
工程は難しいことは一切なく、じっくり炒めてじっくり煮込むだけ。
和風の味付けになっています。
洋食にも和食にも合うスープなので、普段の食卓にぜひ作ってみていただきたいです。

 
試食タイムには、何かデザートをおつけします。
そろそろ焼き菓子が恋しくなる気候になっている頃でしょうか?
お楽しみに。

 
ぜひ一緒に黒糖レーズンパンを作りませんか?
焼きたてパンはおいしいですよ。
お待ちしています。
 
 
ご希望の日がレッスン開催日となっていない場合にはご相談ください。
可能な限り対応いたします。
週末がご希望の場合にもご連絡ください。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み