初回レッスンは割引価格で。ぜひお試しください。

少し前から身近なお友だちとパン作りをしていましたが、このたび本格的に「ぽわん」としてパン教室をオープンすることにしました。
それを記念して(と自分で言うのも変なような、おこがましいような…)、ぽわん初回レッスンのお客様のレッスン料金を500円割引いたします。
本格始動してから初めてお越しのお客様ということで、今まで来てくださった方ももちろん割引いたします。
8月9月メニューのレッスン料金は4000円ですので、3500円でお試しいただけます。
ぜひこの機会に、ぽわんでの時間を楽しんでいただけたらと思います。

 
今回のメニューはカラフルフォカッチャピザと杏仁豆腐のローズヒップティーシロップがけです。
試食タイムにはシンプルバージョンのフォカッチャと冷たいかぼちゃのスープをお付けします。
ご自身手作りのカラフルフォカッチャピザはお持ち帰りいただきご家庭でもお楽しみください。
IMG_8176
 
 
今回のフォカッチャの生地はとても簡単に完成しちゃいます。
初心者さんにも気軽に挑戦してもらいやすいと思いますし、パン作りの経験のある方には新鮮に感じていただけると思います。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
IMG_8099



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み