ありがとうございます

一昨日9月10月のレッスンのご予約の受付を開始したところその日のうちにほぼ満席になりました。
本当にありがとうございます。
ご予約いただいた方には確認のメール、ラインをお送りしています。
届いていないという方がいらっしゃいましたらお手数をおかけしますがご連絡ください。
 
 
レッスンのスケジュールを見て、お仕事の予定を確認して…、と検討しているうちに空きがなくなってしまったというお話もちらほら伺っています。
申し訳ありません。
どうやったら皆さまのリクエストにお応えできるか試行錯誤しているところです。
思いついたらいつでも気軽に参加していただけるような教室を目指していますので、もう少しやり方を工夫したいと思っているところです。
 
 
現時点での空き状況です。
9月7日9:00~ 大納言ブレッド、ポットロースト 残1名様 *レッスン料が4300円になります。
9月27日10:00~ 3種のフォカッチャ 残1名様
10月7日9:00~ チョコと木の実のデニッシュ風ノンオイルパン、サイドメニュー検討中 残2名様

 
 
その他、9月と10月にあと1回か2回ずつレッスンの回数を増やしたいと調整しているところです。
もし参加のご希望がありましたら、ご連絡ください。
レッスンの日を増やせたら、最初にご案内しますね。
(参加したいといったけどやっぱり都合がつかなかった、ということになっても大丈夫ですから気軽にご連絡ください)



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み