9月10月レッスンのご案内

信じられないような暑さが落ち着いてかなり過ごしやすくなりましたね。
このまま秋へ突入なのでしょうか?それとも、また暑さが戻ってくるのでしょうか?
 
異常気象や新型コロナウイルス感染拡大の状況からこの先のレッスンは開催できるのかと不安になることも多いのですが、9月10月のレッスンのご案内です。
(台風や大雪などの自然災害、コロナウイルスの感染状況などでレッスンを急にキャンセルさせていただくことがあるかもしれません。ご理解いただけますと幸いです。)
 
9月10月は「3種のフォカッチャ」を作りましょう。
通常はパンとサイドメニューを作りますが、今回は3種類のフィリングを作ってそれをのせて焼いていきます。
サイドメニューはありませんが、フィリングは普段のおかずやおやつになるようなレシピにしています。
パンに乗せるだけでなく、普段使いしていただけると思います♪
 
 
照り焼きチキンバージョン

しっかり味の照り焼きチキンをのせて、焼く前にマヨネーズ!そして焼き上がりに海苔!!
和風の味付けがパンとの相性抜群です。(ご飯に乗せてもよし。温玉なんかあれば最高)
 
 
アンチョビダブルポテトバージョン

じゃがいもとさつまいもをアンチョビ味で炒めました。
一見地味ですが、食べてびっくりのおいしさです。
たくさん作ってお肉料理に添えたり、お弁当の隙間に入れるのもおすすめです。
 
 
はちみつナッツとクリームチーズバージョン

ミックスナッツをはちみつ漬けにして、はちみつごとのせちゃいます。
クリームチーズが効いていますよ。
甘みと酸味と歯ごたえ、色々楽しめるデザートパンです。
 
 
ご試食はそれぞれひとつずつの合計3つ。
お持ち帰りはふたつずつで合計6つです。
レッスン料は4000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どなた様も大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。
 
 
レッスンの日程はこちらのカレンダーやお申し込みボタンを押してご確認ください。
スタート時間やメニューが日によって異なるのでご注意ください。
ご予約はお申込みフォーム、公式ライン、メールなどどちらからでも大丈夫です。
 
 
6月28日から年内いっぱいまで、9:00~16:00長生橋が通行止めになります。
ぽわんにいらっしゃる時に長生橋を使っていた方はお気を付けください。
バスは通常通り運行しています。

 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。

 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み