9月10月レッスンに追加変更あります

9月に入って急に寒いくらいの気候になりましたね。
あの暑かった日を思い出して懐かしいような、これから残暑があるんだろうなという覚悟と、冬の雪はどうだろうという不安と…。いろいろな気持ちが渦巻いいています。
まぁ、いろいろ考えたところでなるようにしかならないんですけどね。
 
 
新型コロナウイルス感染症について、新潟県全域に特別警報が発令されています。
まん延防止等重点措置や緊急事態宣言が発令されるには至っていないようですが心配な状況です。
このままレッスンを続けていていいものかと不安になることも正直あるのですが、今現在予定しているレッスンは開催する予定です。
ただ状況が変わった時にはキャンセルさせていただくこともあるかと思います。
また、家族や私の体調不良などで前日や当日など急なキャンセルになってしまうこともあるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますがご理解いただければ幸いです。
レッスンがキャンセルになった場合には日程を改めて開催しますのでご了承ください。
 
 
9月10月のレッスンですが、レッスン日の追加や変更で空席が出ています。
 
9月9日(木)9:00~ 「ミルクスティック」「きのこのトマトスープパイ包み焼き」 残1名様
9月11日(土)10:00~ 「3種のフォカッチャ」 残1名様
9月16日(木)9:00~ 「3種のフォカッチャ」 残3名様
10月7日(木)9:00~ 「チョコと木の実のデニッシュ風ノンオイルパン」「鶏もも肉とマッシュルームのレモンクリーム煮」 残1名様

 
こんな状況ではありますが、パン作りでリフレッシュしませんか?
ご参加お待ちしています♪
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。

 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み