6月7月はえびカツバーガーです

6月と7月はごまバンズとえびカツを作ってえびカツバーガーにして召し上がっていただいています。

 
 
今まで粒ごまを使ったパンは何度かやっていましたが、今回は初めてすりごまを使っています。
扱いがちょっぴり大変かもしれませんが、こねている時も食べる時もごまの香りに癒されます。
焼き上がりは地味な見た目ですが、香りもお味も最高。
えびカツだけでなく、メンチカツやハンバーグ、揚げ物をサンドしたボリュームバーガーはもちろん、たっぷり野菜と卵をサンドしても相性抜群。
色々なものをサンドして楽しんでくださいね。
 
 
えびカツはすでにたくさんつくレポをいただいています。
レッスンのその日の夜にもう作ったとか、一週間で2回作ったなんて嬉しいご報告も。
小さめサイズでたくさん作って冷凍するつもりが全部揚げて全部食べちゃったなんて笑い話もありがたく思っています。
材料も手間も極力減らしたえびカツ。
普段のおかずにぜひ作っていただきたいです♪
 
 
えびカツバーガーのレッスンは7月まですべて満席になっています。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら8月にもレッスン可能ですので、気軽にご相談ください。
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。

 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み