(満席になりました)7月30日(金)チョコマーブルやります

7月のレッスンもかなり早いうちに満席になりまして本当にありがとうございます。
すべてのリクエストにすぐにお答えすることができていなくて申し訳ないです。
それでも、リクエストをお伝えいただければ(少し先になりますが)優先的に日程を調整できますので遠慮なく声をかけてくださいね。
ぜひ気長にお待ちいただければと思います。
 
 
さて、7月30日(金)にチョコマーブルパンのレッスンを開催することにしました。満席になりました。ありがとうございます。
(↓完全にクリスマスのテーブルですが… )

真夏のチョコマーブル…。
ちょっとチャレンジのような気もしますが、お部屋をしっかり冷やしてやってみます。
おひとり様空きがありますので、一緒に作りませんか?
10時スタートです。
サイドメニューは簡単ベーコンポテトパイです。
 
 
6月28日から年内いっぱいまで、9:00~16:00長生橋が通行止めになります。
ぽわんにいらっしゃる時に長生橋を使っていた方はお気を付けください。
バスは通常通り運行しています。
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。

 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み