1月以降のレッスンについて

ここしばらくプライベートが忙しくて時間も精神的にもそちらに重点を置いていましたが、ようやくすっきり♪
これからはブログも頑張りまーす。
一度に複数のことを進めらるようになりたいものです。
 
 
1月からは雪が心配なのでレッスンをどうしようかなーと迷っているところです。
今年はそこそこの積雪量になるとの予想がちらほら。
朝起きてドーン!!みたいなドカ雪にならないといいのですが・・・。
先日Lineでご案内したように、レッスンを「定員4名様」かつ「お車2台」までと制限を付けて開催しようかなーと思っているところでしたが、ここにきて新型コロナウイルス感染者数の急増。
これから本格的な冬になると状況がどうなるのか想像ができません。
雪もコロナも事前に確実な予想ができないのが難しいところです。
1月以降のレッスンメニューも考えてはいるのですが、実際に募集をスタートするのを迷っているところです。
(すでにご予約いただいている方はよほどのことがない限りレッスンを実施するつもりですのでご安心ください)
考えても将来のことは分からないので、1月以降のレッスンについては少しお待ちください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。
何かご意見やアドバイスがある方はぜひご連絡ください。
 
 
さてさて、迷宮入りしていたダッチブレッド。

 
焼いて焼いて色々なことを思い出してきましたよ。
明日のレッスンに間に合ってよかったです(笑)。
同じように作っているつもりでも、その日の温度や湿度で出来上がりが変わってしまうのが難しいところです。
それが楽しくもあるのですが。
常に思い通りに焼けていたら飽きてしまって、パン作りにこんなにはまらなかったかも。
うまくできないことがあっても、それも楽しんでまた次焼いてみましょう♪



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み