(満席になりました)ごまごまチーズパンやります

今日は新潟日報カルチャースクール様のレッスンでした。
レッスン直前に重大なミスに気が付き大慌てで皆さんがいらっしゃる前になんとかリカバリー。
間に合ってよかったー。こわー。
盛大に変な汗をかきました。
その焦りのせいか、撮影をすっかり忘れていました。
塩バターフランスとってもおいしく焼けました。
おまけのスープやデザートも喜んでいただけてよかったです。
 
 
さて、10月のレッスンはありがたいことに満席になっています。
11月にはまだ余裕がありますのでぜひお待ちしています。
 
11月12日は「ごまごまチーズパン」を作ります。ありがとうございます。満席になりました。

たっぷりの黒ごまを混ぜ込んだ生地でチーズを包み、周りには白ごまをみっちり。
ごまとチーズの相性の良さは皆様ご存じの通り。
ごまの香りが最高。
焼き立てのごまごまチーズパンをぜひ味わっていただきたいです。
 
 
サイドメニューはふわふわミートローフ。

いつものメニューと同様とっても簡単。
簡単すぎて物足りないくらいかも。
普段のお食事やお弁当のおかずにもぴったり。
見栄えもするのでおもてなしにもいいですよね。
ハンバーグよりもずっと簡単なのでオーブンで焼き上げるミートローフをレパートリーに加えていただけたら嬉しいです。
 
 
11月レッスンの空き状況はこちらのページの10月11月お申し込みボタンからご確認ください。
不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み