ちぎりパンやります

秋を通り越してもう冬の気配を感じるような気候になりましたね。
今年は雪がどれくらい降るのかしら?そんな話題が多くなってきたような気がします。 
 
 
さて、割とのんびりペースでレッスンを開催していますが10月の空席は19日(月)のおひとり様のみとなっております。
チョコと木の実のデニッシュ風ノンオイルパン一緒に作りませんか?

 
 
11月はリクエストレッスンとチョコと木の実のデニッシュ風ノンオイルパンのレッスンを開催予定です。
11月4日(水)は「たっぷりミルクのちぎりパン」を作ります。
10時スタートです。

サイドメニューは「えびと夏野菜のオリーブオイル煮」の秋バージョンです。
 
18センチ角の型を使って焼くちぎりパン。
ふわふわもっちりでぽわんで人気のメニューです。
おひとり1台ずつ作っていただいてそのままお持ち帰りです♪
ご試食タイムには私が焼いたパンとサイドメニューをお召し上がりください。
レッスン料は4000円です。(ぽわんのレッスン初参加の方は初回割引きで3500円になります)
 
 
アットホームな雰囲気のパン教室です。
おひとり様でも気軽にご参加くださいね。
ご参加お待ちしています♪
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み