8月9月レッスンメニュー終了しました

8月9月の「夏の白パン」と「鶏もも肉とマッシュルームのレモンクリーム煮」のレッスンが終了しました。
スタートしたのはとっても暑い時期で、こんなに暑い中わざわざパンを作りに来てくれる方はいらっしゃるかしら?と不安に思っていましたが、とてもたくさんの方に参加していただきました。
ありがとうございます。
白パンのアレンジをいろいろアイディアを出し合ったり、レモンの効能について説明させていただいたり。
いつも以上に楽しいレッスンになりました。
通常のレッスンとしては終わりましたが、リクエストしていただければレッスンできますのでご希望の方はお気軽に声をかけてくださいね。
 
 
最後のレッスンではかわいらしい白パンがズラ~っと。

ふわんふわんが伝わってきますね。
 
 
好評をいただいたサイドメニューは今まで一番つくレポをいただきました。

気が抜けるほど簡単なのでぜひ普段のおかずに、ちょっとしたおもてなしに、作っていただけたら嬉しいです♪
 
 
さて、明日からは「チョコと木の実のデニッシュ風ノンオイルパン」のスタートです♪
秋らしい具材をもりもり入れた気軽に作れる超簡単パンです。
焼き立てのバリッバリをぜひ味わっていただきたいです。
 
 
10月のレッスンは19日(月)に一名様分のみ空きがあります。
それ以外はありがたいことに満席になっていますが、11月には余裕があるのでご参加お待ちしています♪
ほかの日程でご希望の場合はできる限り対応させていただきますので声をかけてください。
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み