改良中

レッスンや試作、ちょっぴりのお勉強やたっぷりののんびりタイムでブログをさぼってました。
ついでに、インスタもさぼり気味。
よし。気持ちを新たに10月から頑張ろう!
きっとね。
 
 
8月からの「夏の白パン」と「鶏もも肉とマッシュルームのレモンクリーム煮」のレッスンは残りあと一回になりました。
ありがたいことに満席になっています。
たくさんの方に参加していただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
つくレポやメッセージもたくさんいただいて本当にうれしいです♪
パンもサイドメニューもとても人気でした。
リクエストいただければいつでもレッスン可能ですのでご希望の場合は声をかけてくださいね。
 
 
そして今週木曜日からは新メニューでのレッスンが始まります。
「チョコと木の実のデニッシュ風ノンオイルパン」と「ココナッツミルク白玉ぜんざい」
どちらもさらにおいしく、もっと作りやすくと改良中です。

どうしてこうも直前になっていろいろ思いついちゃうんだろう。
レッスンのスタートまでにはばっちり仕上げるので楽しみにお待ちくださいね。
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み