4連休だった

昨日も楽しい土曜日のレッスンでした。
娘が登校日だったこともありなんだか平日気分でしたが、いつも土曜日に来てくださるメンバーのお顔を見て土曜日だと認識しました。
そして、忘れていましたが4連休なんですね。
4連休の初日にぽわんにお時間を使っていただいてありがたいです。
 
 
サイドメニューの「鶏もも肉とマッシュルームのレモンクリーム煮」はポッカレモンのタイアップレッスンです。

なんと、レモン柄のエプロンで参加してくださいました!(偶然)
それを見て、私がレモン柄のエプロンを準備しておけばよかったと、タイアップレッスン終了間際に気が付きました…。
無念。
 
 
8月9月とたくさんの方に「夏の白パン」と「鶏もも肉とマッシュルームのレモンクリーム煮」を作っていただきました。

とっても好評で、本当にうれしく思っています。
スケジュールが合わなくて…、もう少し状況が落ち着かないと…、など参加できないことを残念に思ってくださるメッセージをいただいています。
ありがとうございます。
いつでもリクエストしていただければレッスン可能ですので、タイミングが良い時にぜひ作りましょうね。
気軽に声をかけてください。
 
 
残り3連休。
楽しくお過ごしくださいね♪
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。

 
 
~~~~~
9月レッスンの今現在での予定です。
9月23日(水)10:00~ 夏の白パン 残1名様
9月25日(金)9:00~ しっとり食パン 残1名様
9月29日(火)9:00~ 夏の白パン 残1名様
 
他の日程がご希望の方は気軽に声をかけてください。
カレンダーでレッスンの入っていない日から選んでください。
できる限り対応させていただきます。
メニューも気軽にリクエストしてくださいね。
過去メニューはこちらから確認できます。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み