(満席になりました)肉まんやります

先日、10月11月レッスンのご案内をアップしました。
たくさんの方からお申込み、お問い合わせいただきありがとうございます。
お仕事柄ご参加が難しいとメッセージもいただいています。
いつか落ち着いたらその時に思いきり楽しみましょう。
 
 
リクエストいただきまして10月6日(火)10:00~に肉まんのレッスンを開催します。満席になりました。ありがとうございます。
ぽわんでとっても人気の肉まんです。

 
 
甘めのもっちりした生地とジューシーなお肉の相性が抜群。
某有名店の物よりもおいしいと好評です♪
ご自宅でも作りやすいと思います。
冬にじゃんじゃん作るために今のうちにマスターしておきませんか?
ご参加お待ちしています♪
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。

 
 
~~~~~
9月レッスンの今現在での予定です。
9月23日(水)10:00~ 夏の白パン 残2名様
9月25日(金)9:00~ しっとり食パン 残1名様
9月29日(火)9:00~ 夏の白パン 残1名様
10月11月のご予約状況はこちらのカレンダーと「10月11月お申し込み」ボタンで確認してください。
 
他の日程がご希望の方は気軽に声をかけてください。
カレンダーでレッスンの入っていない日から選んでください。
できる限り対応させていただきます。
メニューも気軽にリクエストしてくださいね。
過去メニューはこちらから確認できます。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み