さっぱりレモンクリーム

先週は、何があったのか思い出せない?思い出したくない?ほど忙しくて家族をだいぶ犠牲にしました。
おかげで全てのやるべきことをこなせたはず。きっと…。
レッスンの写真とかは忘れちゃったけれど、それはいつものことですね。
 
 
今週は一週間お休みをして、来週からレッスン再開します。
しっかり準備してお待ちしていますね。
 
 
8月9月は「夏の白パン」とリクエストメニューでレッスンを開催します。
新メニューの「夏の白パン」のサイドメニューは「鶏もも肉とマッシュルームのレモンクリーム煮」です。

 
 
こちらはポッカレモンのタイアップレッスンになります。
レモンの栄養や効能についてお話をしながら作っていきたいと思います。
 
 
いつも通りとっても簡単。
あっという間に完成するメニューです。
クリーム煮と聞くとこってり濃厚というイメージだと思いますが、レモンのおかげでさっぱり爽やか。
とろみをつけないさらっとしたレモンクリーム煮なので夏にぴったり。
食欲が湧かないような暑い日にも食べやすいと思います。
コチラのメニューでのレッスンは8月22日からスタートです。
お楽しみに。
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。

 
 
~~~~~
8月レッスンの今現在での予定です。
18日(火)10:00~ たっぷりミルクのちぎりパン
22日(土)10:00~ 夏の白パン
27日(木)10:00~ 夏の白パン
31日(月)9:00~ 夏の白パン
 
9月もご予約開始しています。
カレンダーでスケジュールをご確認ください♪



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み