夏休み終了

お盆休みが終わって今日から通常モードの方が多いでしょうか?
私も夏休みと称してブログをお休みしていましたが、今日からまた(ゆるく)再開していきます。
明日からはレッスンも始まるので楽しみです♪
 
 
Instagramにはちょくちょくアップしていましたが、まぁほぼほぼ食べて過ごした夏休みでした。
コロナ太りではなくただの夏休み太り中…。
今写真を見返して、「あぁ、だからこんなに太ったのか…」と実感しているところです。
 
 
目の前で焼いてもらうお肉に興奮したり

 
 
庭でとうもろこしを焼いてみたり。

 
 
いただいたこんにゃく芋で作ったこんにゃくは絶品でした。

 
 
甥っ子たちが来てくれてみんなで作った餃子。

 
 
やっぱり食べ過ぎてしまいました。

 
 
例年のようにキャンプや遠出はできなかったものの、家族で楽しく過ごせた一週間でした。
リフレッシュできたのでまた今日からがんばります。
まずは大掃除からやらなくちゃ…。
明日からのレッスンにご参加の皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♪
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。

 
 
~~~~~
8月レッスンの今現在での予定です。
18日(火)10:00~ たっぷりミルクのちぎりパン
22日(土)10:00~ 夏の白パン
27日(木)10:00~ 夏の白パン
31日(月)9:00~ 夏の白パン
 
9月もご予約開始しています。
カレンダーでスケジュールをご確認ください♪



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み