自然の中でパンを食べる

先週末に今シーズ初のキャンプに行ってきましたー!
ここ数年キャンプ始めは、ゴールデンウィークのお友達ファミリーとが恒例になっていましたが今年は流れてしまってガッカリ。
でも、同じメンバーで1カ月遅れのキャンプ始めとなりました♪
普段は人気でなかなか予約が取れないキャンプ場ですが、予約開始されてすぐにバンガローの予約を取ってくれたお友だちに感謝。
1泊なので、テントの設営がないキャンプは気軽でいいですね。
夜は少し冷えましたが、日中は寒すぎもせず暑すぎもせず快適でした。
 
 
少し高台に上るとこんなに素敵な景色が。
しこたま飲んだ後でしたが、頑張って登ってよかった。

 
 
バンガローだったので到着して荷物の整理をしたら、すぐに宴会スタート。
お料理上手メンバーばかりで、じゃんじゃんごちそうが出てきました。
私は座ってただただ飲み続け、食べ続けました。最高!
ん?最低なのかな?
小学生から高校生までの子供たちもみんな楽しそうで何より。
自粛期間中はずっと沈んだ表情ばかりだった娘が楽しそうにはしゃいでいる姿が嬉しかったです。
 
 
朝ごはんはパンにしようと前日に焼いておきました。

 
 
スキレットでたっぷりのバターで焼いて、手づくりキャラメルソースをたらりん。

アイスなんかあったらもっとよかったなぁ。
キャンプなのでそこまでは無理でした。残念。
朝にちょっと甘いものがあると元気が出ますね。
好評でよかったです。
 
 
久しぶりのアウトドア。
広々したサイトで外の空気を満喫してきました。
疲れすぎずないお手軽キャンプが久しぶりの外出にはちょうど良かったです。
少しずつ楽しいことが増えてきて嬉しいです。
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・通常通り4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・常時、窓を開け換気扇を回し換気をします。(車道に面しているため騒がしくなります。申し訳ありません)



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み