新しい生活様式

コロナ騒動が始まったころはまだ寒かったのに、もう夏のような暑さですね。
春の記憶がないです…。
普段のお買い物などで、皆さんマスク着用、レジの列は前後にスペースを空けて並ぶことが日常になりましたね。
新しい生活様式が浸透しているのを感じます。
 
娘の中学校も無事に再開しましたが、遅め登校の早め下校。
10時近くにスタートし、14時過ぎにはもうおしまい。
慣らし保育かな?
本来はバス登校ですが、今は毎日車で送迎しています。
これも新しい生活様式なのでしょうか?
まとまった自分の時間をなかなか取れなくて、時間の使い方に戸惑っています。
というのが、ずっとブログを書かなかった言い訳です(笑)。
 
 
今日から本格的にレッスンをスタートすることができました。
ブログを書くことも忘れていましたが、ブログ用の写真を撮影することも忘れていました。
忘れてしまうほどレッスンが楽しかったとも言えます。
やっぱり、皆さんと一緒にパンづくりをすることが好きなんだと実感しました。
本当にありがたいです。
今こうしてレッスンできる幸せを満喫して、これからさらに皆さんに楽しんでいただけるように努力していきます。
 
 
作業中には撮れなかったけれど、お楽しみのご試食前にパチリ。

厚焼きフォカッチャはふんわりもっちりでとっても食べやすいパンです。
そして何より簡単!
初心者さんにも無理なく作れると思うので、パン作りを始めてみたいなという方にぴったりだと思います。
そしてアクアパッツァ風スープの合言葉は、強気の強火で!
どちらも身近な材料で作りやすいのでご自宅でも作っていただけると嬉しいです。
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・通常通り4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・常時、窓を開け換気扇を回し換気をします。(車道に面しているため騒がしくなります。申し訳ありません)



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み