楽しくレッスンしています

ブログはついつい後回しなってしまっていますが、レッスンは通常モードで再開しています。
ご予約の時に嬉しいメッセージを添えてくださったり、今はまだ参加は厳しいけれど再開を応援しているとメッセージを送ってくださったり、…皆さまに支えていただいていることを実感している毎日です。
本当にありがとうございます。
励みになって今のレッスン、そして今後のレッスンへの活力になっています。
 
 
土曜日のレッスンではブログ用の撮影をする目標は達成ならず。
作業に追われたり、ついついおしゃべりに夢中になったり。

最後の最後に皆さんの焼いたパンをパシャリ。
この焼きたてパンがカウンターに並ぶ景色はレッスンならでは。
胸がキュウ~っとなるほど嬉しいです。
 
 
今日は何とかこねる(というかこねる前)ところで思い出して何とか撮影に成功。

こんな風にまた皆さんと一緒にパン作りを楽しむことができて嬉しいです。
少し前にはこんな日が来ることが想像できなかったですから。
先のことを考えると明るい未来ばかりではなく不安なことも想像してしまいますが、今は今のこの幸せを満喫したいと思います。
 
 
今月の厚焼きフォカッチャ。
シンプルな材料と工程でとても作りやすいです。
そしてアレンジ次第で甘くもお総菜系にも変化が自由自在。
基本の生地としてぜひマスターしていただきたいです。
 
 
今日のかわいこちゃん。

スッと迷いのない穴にまっすぐな気持ちが表れているような気がしますね。
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・通常通り4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・常時、窓を開け換気扇を回し換気をします。(車道に面しているため騒がしくなります。申し訳ありません)



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み