そろそろ・・・

首都圏と北海道を除いて非常事態宣言が解除されましたね。
それまでの自粛生活から徐々に外に目が向いてくる頃でしょうか?
人に会っておしゃべりしたい!
美味しいものを食べたい!
趣味を再開させたい!
色々な楽しみも少しずつ実現しそうな流れですね。
 
 
長らくお休みしていたぽわんのレッスンもそろそろ再開できるかなと感じられるようになってきました。
とは言え、世の中の状況がどうなるか想像もつかないのであまり先のご予約ではなく一カ月単位で少しずつ募集させていただこうかと考えています。
もともと少人数制でのレッスンですので、そこに加えていつも以上の換気と消毒を徹底して安心してパンづくりを楽しんでいただけたらと思っています。
6月以降の娘の学校の予定が分かり次第、スケジュールをアップさせていただきます。
もう少しお待ちくださいね。
 
 
メニューはふわふわもっちりの厚焼きフォカッチャにする予定です。

 
 
または、リクエストメニューでもレッスンを承ります。
6月からレッスン再開するんだな~と頭の片隅に入れておいていただけるとありがたいです。
 
 
===
現在ぽわんではすべてのレッスンを休止しています。
6月から再開予定です。
レッスンの開催が可能になった時点で募集をさせていただきます。
また皆さんとパンづくりを楽しめる日が来ることを楽しみにしています。
インスタやってます。
ぜひそちらもチェックしてください♪



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み