へいおまち!!

一歩も家から出ない毎日を送っています。
どれだけストレスがたまるのかと思いきや、想像以上に快適な日々に我ながら驚いています。
もともとインドア派で家にこもっていることが好きだからかな?
楽しい予定がないのは残念ですが、やらなければならないことに追われずにのんびりと好きなことをして過ごせるなんて意外と幸せ。
予定が詰まっているとそれだけで気疲れしてしまうタイプなので、何も予定がない清々しさを満喫しています。
夫さんは在宅ワークで書斎にこもって頑張っているので、申し訳ない気はしますが…。
 
 
娘が朝型人間なので規則正しい生活を送れているのもイライラしない秘訣かもしれません。
毎朝5時に起き、6時朝食、7時には活動開始…。
たまには朝ゆっくり寝ていたい~と思うこともありますが、この生活のおかげで心身の健康を保てているのかもしれませんね。
 
 
日常のお買い物はほぼ宅配に頼っていますが、足りないものはお休みの日に夫さんが買いに行ってくれています。
一番体力のありそうな人が買い物に出た方がいいだろうということで。(ここでも役に立っていない私)
先日のお休みの日にはお刺身を買ってきてくれましたー!
わーい!!買い物の回数が減っているので、生ものなんて久しぶり!!
 
 
こんなおもちゃの出番です。

 
 
ご飯を入れてお刺身をのせて下から押し上げると、お寿司ができちゃいます。

 
 
いただきまーす!(大葉がお寿司の上に乗っているのが謎)

お刺身がいつもより豪華な気がしました。
いいものがスーパーに流れているというのは本当なのかも。
意外なところで恩恵にあずかっています。
 
 
明日から5連休ですね。
例年のようにキャンプには行けませんが、自宅でも何かしら楽しめたらと思っています。
 
 
===
現在ぽわんではすべてのレッスンを休止しています。
レッスンの開催が可能になった時点で募集をさせていただきます。
また皆さんとパンづくりを楽しめる日が来ることを楽しみにしています。
インスタやってます。
ぜひそちらもチェックしてください♪



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み