たくさんのお野菜をペロリ

グリルサラダが好評で嬉しく思っています。
切って、焼いて、漬けこむだけなのでとっても簡単♪
冷蔵庫で眠っているバルサミコ酢を活躍させちゃいましょう。
 
 
レッスンではこんな感じに準備しています。
これをこのまま用意する必要はないです。
お好みの野菜をありったけ切っちゃいましょう。

 
 
簡単なのに手の込んだお料理のようなお味。
ちょっぴりよそ行きな雰囲気なのはバルサミコ酢のおかげかな?

 
 
たっぷりのお野菜をもりもり食べられます。
身体に悪いものは入っていないので、安心して食べられるのも嬉しいですね。
 
 
今日はぽわんにはお友だち同士で参加する人が多いのか?年齢層は??なんて話題になりました。
初めて参加してくださる方はやっぱり心配ですよね。
お友だち同士で参加してくださる方もいらっしゃいますが、おひとりでのご参加の方の方が多いです。
最初はおふたりで来てくださってもその後はお互いのお休みに来てくださるので別々の日になったり。
逆に、おひとりでご参加の方同士が次回を一緒にご予約してくださったり。
とっても幸せなことに、皆さんいい方ばかりなんです。
ですので、いつ参加してくださっても同じように気軽な雰囲気で楽しんでいただけると思います。

今現在、20代前半の方から70代の方まで幅広い年齢層の方に参加していただいています。
それぞれの年代の方から自分の知らないことを教えていただけて毎回私が楽しんでいます。
参加してくださっている方もお互い新鮮な時間を過ごしてくださっているんじゃないかと思っています。

気軽な教室ですので安心してご参加くださいね。
お待ちしています♪



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み