12月1月レッスンのご案内

遅くなってしまいました。
 
12月と1月レッスンのご案内です。
10月11月と同様に、新メニューとリクエストメニューの2本立てでいきます。
レッスン開催日を最初に予約してくださる方がメニューを決められます。
リクエストメニューはこちらから選んでください。
ご希望のメニューをご予約時にお伝えくださいね。(お申し込みフォームからのご予約の場合はメッセージ欄にご記入ください。)
その後はそのメニューで募集になります。
 
 
新メニューのパンは「プチプレッツェル」です。

 
 
プレッツェルと言えば、定番のくるりんねじねじ成型がおなじみですが今回はプチパン風にまん丸成型で。
まん丸でも独特の香りは変わらず、もっちもち感はアップします。
塩気のあるパンはそのまま食べてもとっても美味しいです。
シンプルでクセがないのでどんなお料理とも相性がいいと思います。
 
 
ご試食は3つ。
お持ちかえりは6つです。
 
 
サイドメニューは「肉団子ときゃべつのトマトクリームシチュー」です。

 
 
簡単なのに美味しい肉団子を作って、シチューにしましょう。
濃厚なクリームシチューはちょっと重いと感じる方(私です)にもさっぱり食べられるようにトマトクリームにしました。
そのソースとキャベツが意外なほどよく合って、結局食べ過ぎてしまう困ったシチューになりました。
寒い冬をポカポカメニューで乗り切りましょう。
 
 
12月1月のレッスンは「プチプレッツェル」と「肉団子ときゃべつのトマトクリームシチュー」です。
レッスン料は4000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どんな方でも大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。
 
 
リクエストメニューでもご予約お待ちしています。
季節的に食材調達が厳しいときには相談させてください。
食材やメニューの変更などで対応させていただきます。
 
 
12月1月も皆さまとパン作りができることを楽しみにお待ちしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み