1月2月レッスンのご案内

お待たせしました。
1月2月レッスンのご案内です。
1月2月は新メニューとリクエストメニューを並行して2カ月間レッスンします。
新メニューとリクエストメニューを1回ずつ取るもよし、リクエストメニューを複数回取るもよし、もちろんどれかのレッスンを1回でもOK!
お好きなタイミングでお好きなレッスンを受けてくださいね。
 
レッスン開催日を最初に予約した方がメニューを決められます!
ご予約フォームからでしたらメッセージ欄にご希望のメニューを記入してください。
LINEやメールの方は日程と共にご希望のメニューを書いてください。
1回のレッスンではメニューは固定させていただきますので、メニューが決まった後はそのメニューでいいという方がご予約くださいね。
 
 
新メニューのご案内です。
パンは「グラタンパン」です。

 
 
生地にホワイトソースと具材をのせて焼きます。
もちろんホワイトソースも手づくりしましょう。
いつも通りとっても簡単です。
具材は何をのせるか検討中です。
具材をワンパターンではなく何種類か作れるようにしたいなぁと思っています。
 
 
ご試食は3個。
お持ち帰りは6個です。
ご試食パンを食べきれない場合はお持ち帰りしてくださいね。
 
 
サイドメニューは「まんまる玉ねぎスープ」です。

 
 
どどーんと丸ごとひとつの玉ねぎです。
とろりとやわらくて、体がポカポカあたたまる冬にぴったりのスープです。
見た目のインパクトも面白いですよね。
ぜひご自宅で作ってご家族をびっくりさせてください(笑)。
 
 
12月のレッスンは「グラタンパン」と「まんまる玉ねぎスープ」です。
レッスン料は4000円です。
 
リクエストメニューをご希望の方はこちらから選んでください。
ただ、季節の素材がそろわないような場合には、材料を変更させていただくか、メニュー自体を変更させていただくことがあるかもしれません。
そのような時には相談させてください。 
ご協力をお願いします。
 
 
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どんな方でも大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み