断面を見るとテンション上がります!

昨日からチョコマーブルパンのレッスンがスタートしています。
生地をこねた後に、チョコシートを作り、ベーコンポテトパイの中身を作り、生地を巻き巻きしたら、今度はパイに具を包んで…と、ちょっぴり忙しいレッスンになってしまいました。
内容を盛り込みすぎたかな?
でも、その分充実の内容になっているので、今年最後のレッスンはがんばりましょう!
 
 
今月のメインイベントは何といってもマーブル成型!
折りたたむ作業をしている時は、これでいいの?これがどうなるの??と思うかもしれませんが、カットした断面がきれいなマーブルになっているとテンション急上昇するはずです。

 
 
もうクリスマス!
あっという間ですね。

チョコマーブルパンには大粒チョコチップも巻き込んでいます。
冷めてから食べると、時々カリッとかたまりのチョコレートに当たってなんだか嬉しくなります。
焼きたてはもちろん、冷めても美味しいパンなのでおみやげパンもお楽しみに。
 
 
4名様でのレッスンでしたが、皆さんとってもきれいなマーブルになりました!

 
 
今月のレッスンは、成型のマーブルに感動し、焼きたてのかわいらしさにも感動できるパンだと思います。
くるくる成型を楽しみにいらしてくださいね。
レッスンの空き状況は日々変わっています。
ご確認いただいてお申込みください。
楽しみにお待ちしています!



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み