1月以降のレッスンについて

12月レッスンのご案内をして、年末が近づいてきていることを実感しています。
そんなわけで、今日も税務署まで。
気になっていたことを直接確認できてよかったです。
1時間以上もマンツーマンで教えていただきました。
ありがたいです。
 
 
そして、確定申告と言えば毎年雪で大変な時期ですよね。
今年は小雪の予報だとか、カマキリが低いところに卵を産んでいたとか、ちょっと期待してしまうようなことを聞きます。
が、どうなるのか分からないのが雪国ですよね。
1月以降のレッスンをどうしようか迷っているところです。
 
 
今のところ、同じメニューで1月2月通してレッスンしようかと考えています。
そうすると、もし大雪になっても振替の日が確保できるかな~と。
そのアイディアを数人の方に話したところ、毎月行きたい(食べたい)のに~、と嬉しい反応をいただきました。
冬には肉まんをもう一度作りたい(食べたい)とのありがたい声も。
そこで、1月2月で新メニューのレッスンをやりつつ、リクエストメニューでのレッスンもやっていこうと思います。
 
 
1月に新メニューで2月にリクエストメニューとか、その逆でも、もちろん新メニューだけでも、リクエストメニューだけでもOK。
そんなゆる~い感じでやっていこうと思っています。
リクエストメニューはどれでもいいのか、ある程度限定させていただくかはもう少し考えさせてください。
何かご希望がある方はじゃんじゃんお聞かせください。
 
 
先のことを考えつつも、11月の塩バターフランス、12月のチョコマーブルパンもしっかりやっていきますよ。
一緒にパンづくりができることを楽しみにお待ちしていますね。
 
 
~~~~~
11月塩バターフランスパンレッスンの空き状況
6日(火)残2名様
8日(木)残3名様
30日(金)残3名様



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み