11月レッスンのご案内

食欲の秋を満喫中です。
11月にはさらに秋も深まり冬の足音が聞こえてきそうですね。
冬も美味しい物がたくさんあって困ってしまいます。
 
 
さて、11月レッスンのご案内です。
11月は「塩バターフランス」を作りましょう。

 
 
パン屋さんでも人気の塩バターパン。
自分で作れちゃいますよ。
中に包んだバターが生地に染みわたってしっとり。
溶け出したバターが天板に流れてしまいますが、そのバターでパンの底がカリっと焼けます。

 
 
ご試食は3個。
お持ち帰りは6個です。
ご試食パンを食べきれない場合はお持ち帰りしてくださいね。
 
 
サイドメニューは「トマトとレタスのスープ」です。

 
 
トマトとレタスが11月に旬でないことは百も承知ですが、バターたっぷりのパンにはあっさりしたスープがいいかなと思いメニューにしちゃいました。
いつも以上にあっという間にできるスープです。
レタスとトマトのサラダを食べるには寒い時期には、こうやってスープにしちゃうのがおすすめです。
 
 
11月のレッスンは「塩バターフランス」と「トマトとレタスのスープ」です。
レッスン料は4000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どんな方でも大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。 
 
 
レッスン開催日が都合が悪いときには、お問い合わせください。
できる限り対応させていただきます。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み