10月レッスンのご案内

夏休みに通常レッスンをお休みし、9月レッスンもまだ始まっていませんが、10月レッスンのご案内です。
ようやくパン作りにぴったりの時期になってきました。
作るにも食べるにもいい季節ですね。

今まで、甘い→しょっぱい→シンプルの順番でパンレッスンをしてきました。
次は甘い系といきたいところですが、今考えている甘いパンはもう少し涼しくなってからやりたいので、ちょっと順番をかえさせてください。
 
 
10月は「かぼちゃパン」を作りましょう。

 
 
かぼちゃパウダーではなく、本物のかぼちゃを練り込んで作っています。
上の写真ではお花型にしていますが、まん丸でもおしりちゃん型でもOK。

成型を楽しみましょう。
 
 
ご試食は3個。
お持ち帰りは6個です。
ご試食パンを食べきれない場合はお持ち帰りしてくださいね。
 
 
サイドメニューは「ひき肉と野菜の豆乳スープ」です。

 
 
粗挽きのひき肉と野菜たっぷりの食べるスープです。
野菜をまだ少し迷っているところがあるので、何の野菜を使っているかは少し濁させてください(笑)。
豆乳ベースの優しい味でたっぷりの野菜をペロリと食べられてしまうスープです。
 
 
10月のレッスンは「かぼちゃパン」と「ひき肉と野菜の豆乳スープ」です。
レッスン料は4000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どんな方でも大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。 
 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み