ぽわん史上最高の緊張感

雪が落ち着いてきたと油断していたら、なんだかまた吹雪。
まだまだ冬ですね。
 
 
こんな悪天候が続いている長岡ですが、今日も4名様にご参加いただいてごま食パンのレッスンでした。
今回の食パンはおひとりずつこねていただいています。
ちょっぴり大変ですが、ここをがんばるとふっくらと膨らんだ美味しい食パンができるのでがんばりどころです。
今日も見事にこね上がりました!
もちろんしっかりフォローしますので、初めてさんでも安心してくださいね。

 
 
成型は皆さん慎重になりますね。
型に入れるときの向きで、途中???となりましたが、無事にクリアしました。

 
 
焼き上がりのふぁさーが至福の時間。
今回は撮影に成功!
でも私が成功したわけではなく、うまく撮れた写真を送っていただきました(笑)。

 
 
焼きたてをいただきまーす!!

ごま食パンととりチリの相性がいいので、ぜひ一緒に食べてみてくださいね。
 
 
お持ちかえりパンはどれもきれい膨らみました!
がんばってよかった~!って思えるはず。

 
 
この食パンは冷めても美味しいのでサンドイッチもおススメです。
卵サラダや照り焼きチキンなんかをサンドしたら、もう天国です!
ちょっと厚めに切ってトーストするとさっくりしてそれもまたおススメ。
私はトーストにバターこんもり塗ってはちみつたらりんで食べるのが好きです。
あれこれ食べているとあっという間に1斤食べてしまうと思いますよ。
ご自宅でもお楽しみくださいね。
 
 
今日はぽわん史上で最高の緊張感に包まれる瞬間がありました。
レッスン終了のタイミングでフィギュアスケートの最終組の演技が始まるところだったので、皆さんと一緒に観戦しました。
羽生選手の演技の時には息ができないほどの緊張感。
そして最高の瞬間を皆さんと迎えることができましたー!!



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み