9月レッスンのご案内

9月レッスンのご案内です。
きっとまだまだ暑い日が続いている頃でしょうね。
しっかりこねなくでもできる、らくちんなパンを作りましょう。
 
 
9月のパンは「クランベリーとホワイトチョコのフォカッチャ」です。

昨年のカラフルフォカッチャ同様とっても簡単な生地です。
クランベリーとホワイトチョコをたっぷりと挟んで焼きましょう。
焼く前のお化粧が効いています。
甘くてしあわせのパンになりました。
クランベリーが苦手の方はチャンクチョコレートにしてごろごろチョコバージョンにしましょう。
お申し込み時にお伝えくださいね。
(成型をまだ決定していないので、お写真の形から変わるかもしれません)
 
 
サイドメニューは「じゃがいものガトーインビジブル」です。

ジャガイモとベーコンとチーズをきれいに並べてカレー風味の生地で焼きます。
ちょっとしたポイントでこんがりと美味しく焼けます!
しっかりとした味付けで、おかずにもおつまみにもぴったりです。
 
 
9月のレッスンは「クランベリーとホワイトチョコのフォカッチャ」と「じゃがいものガトーインビジブル」です。
レッスン料は4000円です。
パン屋さんのような本格的なハードパンは難しいけれど、自宅で簡単にこれだけのパンが焼けたら嬉しいですよね。
いつものふわふわもちもちのパンとは違う食感をお楽しみに!
 
 
パン作り大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どなたでも大歓迎です。
一緒に楽しい時間を過ごしてリフレッシュしませんか?
お待ちしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み