3月レッスンのご案内

何人もの方から3月のメニューについて質問されていましたが、ようやくご案内できます。
1月中にはブログにアップするという目標をぎりぎり達成です。
 
 
パンは「ぐるぐるソーセージパン」(通称ミイラパン)です。
シンプルな生地で美味しいソーセージを包んでいます。
焼きたてをかじると、ソーセージのパリッとした食感と肉汁がパン生地にしみこんだじゅわっと感が最高。
熱々でやけど要注意ですが、そのリスクを冒してでも勇気をもって焼きたてを食べていただきたいです。

 
 
ソーセージと言ったらケチャップ!ということで、ソーセージを巻き込むときにケチャップやマスタードを入れたり、焼く前に生地にかけたりしてみましたが、パンとしてのお味はソーセージだけの方がおいしい気がしました。
ケチャップをかけるとしょっぱくなりすぎるような。
でもそれはお好みなので、ぐるぐるソーセージパンとしてはケチャップを使いませんが、食べるときに必要ならあとがけでどうぞ。
 
 
サイドメニューは「かぼちゃのポタージュ」です。
ブレンダー不要のかぼちゃのスープです。
いつものように、面倒なことは一切ありません。
粗ごしのかぼちゃの素朴なお味を楽しんでいただけると思います。

 
 

レッスン料は4000円になります。
ご試食用のパンは3つご用意しています。
食べきれない場合はお持ち帰りください。
お持ち帰りパンは6つです。
ご家族やお友だちと美味しく食べていただけますように。
 
 
3月レッスンのスケジュールは前半に集中しています。
ぜひお早めにご検討していただいて、お申込みいただければと思います。
3~4名様でのグループの場合は3月下旬でもできる限り対応させていただきます。
お問い合わせください。
 
 
皆さまと楽しい時間をご一緒できることを楽しみにお待ちしております。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み