ごま屋敷化もこれで最後だと思うとさびしいです。

今日はごまごまチーズパンのレッスンの最終日でした。
今月もたくさんの方に参加していただいてうれしいです。
ありがとうございます。
レッスンのたびにテーブルの上も床も棚の隙間も玄関やなぜか洗面所までごまだらけになっていたわが家。
それも今日で終わりだと思うとなんだか寂しいです。
 
 
先日、シャワーキャップを多用するとブログに書いたら反響が多くて(笑)。
たとえば、こんな風に材料を計量して皆さまをお待ちするときにも使っていますよ。
img_9505
 
 
今日はリビングフラワーズさんソファートさんのサロネーゼのおふたりと、素敵な若いお嬢さんとの3名様でのレッスンでした。
いつもと同じように和やかで楽しいレッスンでした。
 
 
試食タイムでは本格的なカメラマンが!
img_9508
 
 
皆さまの作ったパンもきれいに焼けましたよ。
img_9510
 
 
たっぷりごまの「ごまごまチーズパン」と混ぜるだけで簡単な「ふわふわミートローフ」。
今日も好評で嬉しかったです。
また喜んでいただけるようなレシピを考えていきます!
 
 
12月は「選べるお化粧のりんごのリースパン」
img_9490
 
「オニオングラタンスープ」
img_9461
 
おまけデザートは「シフォンケーキ」
img_9464

で、お待ちしています。
12月は2週間ほどにギュギュっとスケジュールを詰め込んでいます。
期間が短いのであっという間に終わってしまいます。
気になっている方はぜひお問い合わせくださいね。
 
 
お問い合わせ、お申し込みをいただくと、ぽわんから確認メールを送っています。
もしも24時間たってもこちらからの連絡が届いていないようでしたら、お手数ですが再度お問い合わせください。
登録いただいたメールアドレスに間違いがあるか、パソコンからのメールが受信できない設定になっている可能性があります。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み