感謝と戸惑いと

先日3月レッスンのご予約を開始しました。

その日のうちにほぼ満席になりました。
本当にありがとうございます。
 
 
2か月もレッスンをお休みするとぽわんのことを忘れられてしまうかと不安に思っていましたが、皆さまからご予約をいただいて本当にうれしく思っています。
ただ、気が付いた時にはもう満席になっていたとか、仕事のシフトが分からなくてまだ申し込めないといったメッセージもいただいています。
申し訳ありません。
現時点では3月2日(水)9:00~2名様のみの空席になっています。
この先ご予約のキャンセルや変更などでスケジュールの変更もあると思いますのでレッスンの予定を時々チェックしていただけるとありがたいです。
 
 
また、様子を見てレッスンの日程を増やすことも検討中です。
ご希望の方は気軽に声をかけてくださいね。
レッスンを増やす場合には声をかけていただいた方に一足お先にご案内差し上げます。
それ以外にも何か気になることリクエストなどありましたら気軽にオフィシャルLINEからメッセージを送ってください。
ぜひ「おともだち登録」お願いいたします。
 友だち追加
 
 
2月もレッスンはお休みの予定ですが、積雪がなく(駐車スペースを確保できる)、ぽわんの確定申告が終わっていたら何回かリクエストレッスンを開催できたらなーと思っています。
私の確定申告の進捗はともかく、未来の雪の状況は予想できないので確実にお約束はできませんが頭の片隅に記憶していただけたら嬉しいです。
こちらもご希望がありましたら気軽にメッセージくださいね。
あと心配なのはオミクロンですが、こちらも祈ることしかできませんね…。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み