(最新)6月7月レッスンの空き状況

またブログの更新があいてしまいましたが、私は元気です(笑)。
気にかけていただいて、メッセージをいただいてありがたいやら申し訳ないやら…。
毎日を淡々と過ごしていますので、ご安心くださいませ。
 
 
さて、7月までご予約をたくさんいただきありがとうございます。
スケジュールを早く出した方が仕事の都合をつけやすいという言葉をいただいたり、仕事のシフトが出てから予約をしようと思ったら都合のいい日はもう空いていないという方がいらっしゃったり。
どちらにしても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
レッスンに参加したいのに空きがない!という場合は声をかけてください。
お互いの都合のいい日にレッスンをやりましょう。
 
 
6月7月レッスンスケジュールについてですが、かなり変更があります。
回数も少し増やしましたのでご都合のつく方はぜひ一緒に作りましょう。
現時点での空き状況です。
7月15日(木)9:00~ えびカツバーガー 残1名様
7月30日(金)10:00~ チョコマーブルパン 残1名様
 
 
8月についてはリクエストメニューでのレッスンにする予定です。
今までのレッスンメニューで作りたいもの、食べたいものがありましたらそれでレッスンをやりましょう。
詳細は7月に入ってからご案内する予定ですが、気になる方はメッセージくださいね。
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。

 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み