6月7月レッスンのご案内

レッスンメニューのご案内です。
6月7月はえびカツバーガーの会です。

 
 
とっても香りのいいごまバンズと、えびカツを作ってサンドにしちゃいましょう♪
いつもより少し大きめのパンにはすりごまをたっぷり。
粒ごまのパンとは少し違う香りと食感を楽しんでいただきたいです。
ご試食は2つ。
お持ち帰りは4つです。
 
 
サイドメニューは贅沢にえびをたっぷり使ったえびカツです。
バーガーにしやすいようにレッスンでは薄く平たい形にしていますが、ミニサイズにしたらお弁当にもぴったり。
ぷりっぷりのえびがポイントです。
 
 
6月7月のレッスンは「えびカツバーガー」です。
レッスン料は4000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どなた様も大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。
ご予約はお申込みフォーム、公式ライン、メールなどどちらからでも大丈夫です。
 
 
リクエストメニューでもご予約お待ちしています。
気軽にお問い合わせください。
レッスン開催日に最初に予約してくださった方がメニューとスタート時間(9:00~or10:00~)を選んでください。(お申し込みフォームからのご予約の場合はメッセージ欄にご希望をご記入ください)
その後そのメニューと時間で募集をします。
季節的に食材調達が厳しいときには相談させてください。
食材やメニューの変更などで対応させていただきます。
日程のリクエストも可能な限り対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。
 
 
6月7月も皆さまとパン作りができることを楽しみにお待ちしています。
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。

 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み