チーズブレッドのレッスンが終了しました

2月中旬からスタートしたチーズブレッドのレッスンがすべて終了しました。

 
 
1月から2月中旬までレッスンをお休みしていたので、レッスンを再開しても皆さん来てくださるか不安でしたが、たくさんの方にご参加いただきました。
本当にありがとうございます。
メニューを考えていたのはたしか寒い年末。
2月はさらに寒さむくなるだろうから…とシチュー系にしましたが、後半のレッスンではだいぶ春らしくなってきていたのでちょっと季節外れになってしまいました。
さむ~い冬にふぅふぅ食べるイメージだったのに…。
2か月同じメニューでレッスンをすると前半と後半ではかなり気候が変わってくるのでその辺りをどうするか今後検討していきます。
 
 
さて、4月からは大福パンのレッスンでお待ちしています。

こちらもたくさんの方からご予約をいただいて空席がわずかになってしまって申し訳ありません。
もう少しレッスンを増やせるように日程を調整中です。
今後レッスンスケジュールの変更や追加があると思うので時々スケジュールを確認していただけるとありがたいです。
「この日にレッスンをしたい」「このメニューをやりたい」などリクエストがありましたら気軽に声をかけてくださいね。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み