秋バージョンも良い♪

11月4日に「たっぷりミルクのちぎりパン」のレッスンを開催します。

スキムミルクと牛乳のダブル使いでほんのり甘くてしっとりとしたちぎりパン。
ぽわんでとっても人気です♪
 
 
サイドメニューは「えびと夏野菜のオリーブオイル煮」。
夏野菜…。
今回は秋野菜に変更させてください。

秋野菜バージョンもなかなか美味です。
れんこんのシャキシャキがきいています。
試作のためえびがかわいらしいサイズなのはお許しください。
レッスン当日はもっと大きなえびで準備してお待ちしています!
 
 
11月4日10:00~「たっぷりミルクのちぎりパン」と「えびと夏野菜のオリーブオイル煮」のレッスンを開催します。
一緒に作りませんか?
気軽にご参加ください。
お待ちしています♪
 
 
今日現在の空き状況です。(日によってメニューと開始時間が異なるのでお気を付けください)
11月4日(水)10:00~ たっぷりミルクのちぎりパン、えびと夏野菜のオリーブオイル煮(秋バージョン) 残3名様
11月20日(金)9:00~ チョコと木の実のデニッシュ風ノンオイルパン、ココナッツミルク白玉ぜんざい 残1名様
11月26日(木)10:00~ ダッチブレッド、さつまいものポタージュスープ 残1名様
レッスン料はすべて4000円です。

 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。

 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み