8月9月レッスンのご案内

遅くなりました!
8月9月レッスンのご案内です。
8月後半から新メニューでのレッスンになります。
前半はリクエストレッスンを承ります。

 
 
パンは「夏の白パン」を作りましょう。

 
 
シンプルな生地の白パンに、枝豆ととうもろこしを練り込んだ夏らしいパンです。
こんがり焼けたパンも美味しいですが、色白の白パンも優しい味わいで美味しいです。
そのまま食べてもお料理と合わせてもとっても美味しいパンになりました。
コロンとした丸い形もかわいらしいですね。
とっても柔らかいふわふわの繊細なパンはひと口食べると優しい気持ちになります。
 
 
ご試食は3つ。
お持ちかえりは6つです。
 
 
サイドメニューは「鶏もも肉とマッシュルームのレモンクリーム煮」です。

 
 
レモンがしっかり効いた爽やかなクリーム煮。
とろみをつけないので暑い夏でもあっさり食べることができます。
クリーム煮のイメージを覆すような爽やかな一品になりました。
食欲が落ちているような時でもこれを食べたら元気が出ると思います。
 
 
8月9月のレッスンは「夏の白パン」と「鶏もも肉とマッシュルームのレモンクリーム煮」です。
レッスン料は4000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どなた様も大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。
 
 
リクエストメニューでもご予約お待ちしています。
レッスン開催日に最初に予約してくださった方が新メニューかリクエストメニューかを選んでください。
その後そのメニューで募集をします。
季節的に食材調達が厳しいときには相談させてください。
食材やメニューの変更などで対応させていただきます。
日程のリクエストも可能な限り対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。
 
 
8月9月も皆さまとパン作りができることを楽しみにお待ちしています。
 
 
ぽわんでは以下の対策をとり、レッスンを実施しています。
・通常通り4名様までの少人数制です。
・レッスン前には消毒を徹底します。
・アルコール消毒液を設置します。
・マスク着用をお願いいたします。
・ウイルス除去機能付き空気清浄機を24時間稼働しています。
・手洗いせっけん、食器洗い洗剤をセンサー式の自動ディスペンサーに変更しました。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み