想像以上のふわふわ

今日はリクエストいただきましてグラハムパンのレッスンでした。

 
 
2017年にやっていたレッスンです。
懐かしい~。
グラハムパン自体は家族が好きなのでよく作りますが、レッスンでは久しぶりでした。
こねこねするときの感触がプチプチして不思議な感じ。

基本的にはマスクをして作業していただいています。
ただ、こねている時に苦しくなるようでしたら外してくださいね。
感染も心配ですが、熱中症で具合が悪くなってしまっても大変ですから。
 
 
皆さんとってもスムーズな作業でとってもかわいらしいまん丸のグラハムパンが焼けました。

 
 
グラハム粉を使っていることや、このこんがり焼き色からちょっとハード系のパンかしら?と想像される方も多いと思いますが、実際はふわんふわん。
その柔らかい生地の中のぷちぷち食感の粗挽きグラハム粉が効いています。
ふわふわぷちぷちの楽しい食感のパンです。
レッスンのようにお料理に合わせてもいいですし、サンドイッチにもおススメです。
しゃきしゃきのたっぷりレタスとちょっとおいしいハムなんかをサンドしたら最高♪
ぜひ美味しく召し上がってくださいね。
 
 
過去レッスンのメニューからお好きなメニューを選んでいただいてリクエストレッスンを承っています。
レッスン開催日に最初にご予約してくださった方がメニューを選べます。
その後はそのメニューで募集しますので、おひとりでも遠慮なくお好きなメニューでリクエストしてくださいね。
もちろんグループレッスンも大歓迎です。
4名様でしたら日程の調整も可能ですので、気軽にお問い合わせください。
 
 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み